月別アーカイブ

 2009年05月 

 


いやぁ、五月も終わりですか? 

皆様ご無沙汰してます。

みんな元気に生きております。

連休には実家に帰省し、たくさん写真を撮りましたがいまだ整理しておりません

庭の野菜たち(小松菜、パセリ、人参、キュウリ、ねぎ、サツマイモ)を植え、
仕事も始まり頑張っております。

飛鳥君は元気ですよ。
ちょっとオシッコのPHが高いので今までのお高いご飯から、
もっとお高いご飯に替えるか考え中です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先週末には第8回面接授業の中国語もありました。
またまたまたまた楽しゅうございました。
今回の先生はテキストの間違いがたくさんあって、
なんだかなぁ~って感じでしたけどね。

あぁ、中国旅行計画したい

