月別アーカイブ

 2009年01月 

あ~~~~~~。 

只今試験前のためお散歩にカメラも忘れてます。

と言うことで飛鳥君のカッコいい画像は少々お待ちください。
室内での一枚をどうぞ。
090116sirokuro.jpg
室内がごちゃごちゃしてますが、わかりませんね。
うしししししし。

あー、中国語の3科目目なんてやめときゃ、よかったかも。
若い頃なら問題ないだろうけどさぁ。

難しくて、吐きそうだ。(p_q*)シクシク


関西在住のみなさまへ 

大阪毎日放送(MBS)で日曜日の朝に放送しているラジオ番組。

「小泉ニロの『みんなの北海道』」って番組なんですけどね。
北海道でちょっと暮らしてみませんか、、、って感じの内容らしいです。

案内役は札幌出身のボサノバ歌手小泉ニロさんとMBSの井上雅雄アナウンサー
なんだって。

で、提供が北海道内の大手ビールメーカーや厚沢部町
なんですと。

h_map.gif


関西の人にとって北海道は永遠のあこがれ、、、、、。
あれ、古いもの好きの茶毛にとっては関西は永遠のあこがれ、、、、、

関西は好きだ。出来ることなら住んでみたい。
と言っても都会じゃなくて山の中でいい。
ちょっと休日には名所旧跡めぐり。

笑いを大事にするところも好きだ。
怖いおじさんたちは嫌いだ。

あー、あこがれる。

って、おいおい。
我が町PRのはずの日記が、、、、、。
oraimokun.jpg
我が町のゆるキャラ「おらいもくん」

飛鳥君の怪 

はてさて、今年も元気に滑り出した茶毛家。

ちょっと忙しい飛鳥父さんは4日から仕事をしてます。
けど、飛鳥君は通常お休みモード。

で、仕事始めの6日からは、
お仕事行っている日モードになってます。

その違いは
お仕事モードの日だけ、
お昼におしっこをする。
寝る前におしっこをする。

どっちにしろ4日から仕事に行っているんだけど、
微妙な違いをどこで嗅ぎ分けたのか???

なんだろう?
服装かなぁ。
時間かなぁ。

やっぱりすごく賢いのかもしれない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

親ばか日記はつづくぅ。


    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お正月 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。090102hasiru.jpg
今年も僕は走ります。
茶毛はもう少し更新頑張れよは、はぁ。

大晦日からあちこちの実家に行ってました。
まぁ、例によっていろいろありましたが元気でやっております。
時間がないのに茶毛の実家にも足を運んでくれた飛鳥父さんに感謝!!!!!

ほんとに今年はもう少しまじめに更新しようっと。

茶毛の実家に行ったついでに、もう2年になるしと言うことで携帯を更新しました。
購入方法が変わってからドンだけ高いんだろうって、ドキドキしながら行きました。

開口一番「一番安いのください!」
「どこのがいいですか?(PとかNとかSHとか)」
「Pが好きなのでPを」
で、出てきましたが色に納得が行かないので唸っておりましたら
もっと前の機種が出てきました。

結局P好きの茶毛がNを、どこのでもいい飛鳥父さんがPになりました。
ポイントがあったので2台で15960円でした。

これって2年前の半額だなぁ。

次回もこの手で行こう!!!!!