月別アーカイブ

 2008年07月 

 


色々な人がいるわぁ。 

犬を飼っていると色々な人に色々言われたりする。

今まで言われたことがあるのが、

独身だった頃に「やっぱり雄犬か」
この方は関西人で思ったことはすぐ口にしないと気がすまないタイプだから、
問題ないけどさぁ。

「犬なんかどうでもいい!」って言っていた人もいたなぁ。
それもわかる気はする。仕事して子育てしてめいっぱい大変そうだったし。

で、今回。
柴犬のぬいぐるみがあったのを見て
「犬なんてぬいぐるみか器械がいいよねぇ。何万か出したらあるよね。」
って茶毛に同意を求められた。
「ある、ある。」って言っておいたけど。


犬飼っている人にしたら、犬って宝物なんだけどね。2006625.jpg



かもめ島 

08628kamome.jpg

久々に行ったかもめ島での飛鳥君でっす。

あ、これは今日ではありません。
お祭りやっているので近づけませんし。

やっとデジイチでもニコニコしてくれるようになりました。
去年のうちは笑ってもくれなかったんですけどね。
ま、単に暖かいからって話もあるけどね

我が家は只今月末の試験に向けて、
緊迫してないけど、気だけあせった空気が充満してます。
今回は毎日仕事で図面描いてますので、
ブログの更新はかな~~~り遅れます。

かわいい飛鳥君の更新はしばらく滞ります

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

