月別アーカイブ

 2007年09月 

道東旅行記  

皆様長らくお待たせしました。
飛鳥君は元気です。
しかし、十勝に行きましたので、アレルギーが悪化しました。
あちらには原因の草がたくさんあるようです。

はてさてこの3連休続きの絶好のチャンスで
実家に里帰り&道東の旅に行ってまいりました。

飛鳥君は旅に出ると1日目はテンションが上がって、
茶毛たちをほとんど寝かせてくれません。
そんな日が飛鳥父さんの実家&茶毛の実家で2日連続しました。
犬との旅とはこんなものだったりします。
けど、札幌のホテルではおとなしく寝るなぁ。

帯広ではたまたま行ったお店にでっかい~~~~本屋さんが出来ていて、
びっくりしました。
茶毛の出身の町にもツルハ(ドラッグストア)が出来ていたり、
かなり発展してきて、またびっくりです。

そんで20日から22日には飛鳥君を預けて
道東のもっと東のほうへ行きました。b0051291_1773623.jpg

阿寒湖の近くのオンネトーでっす。
停まる度に飛鳥君のお散歩を考えなくていいのでかなり楽でしたが、
やはり寂しいですな。

次の日は知床。
生まれて初めて行ってきましたぞ。
他にもたくさん回りました。
時間のあるときにアップしま~~~す。
***************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

