月別アーカイブ

 2007年04月 

 


チョイワル飛鳥  

えへへへへへ。 b0051291_182878.jpg

人間で言うと今日から42歳の僕。
すっかり渋いいい男な訳だ。
あ~、ついに誰かと同い年。(p_q*)シクシク

そんな僕にみきぽち@ちゃんのところのショップの
チョイワルシャツが。 ぽち★スカ
柴犬にはとっても似合うのよねぇ。
って言うか日本犬には絶対似合うわよ。

これを着せてどこを歩けばカッコいいだろうなぁ。
道南だから、五稜郭、松前城といったところかしら。
日本家屋には合いそうよね。

そんな飛鳥君は朝からシャンプーされて、
機嫌が悪いです。
「最近僕のおやつのササミジャーキーを、
無断で食べるやつがいるんだ。
犬のおやつを横取るなんてシンジラレナイ~~~~~。」

だしが出ていてかなりうまいっす。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
**********************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


僕も応援! 

僕も応援してるんだ。 b0051291_22105353.jpg

と言っても、 このふかふかのスリッパを噛みたいだけなんだけどね。

今週僕は大好きな茶毛のお姉ちゃんを応援するために、
往復600キロの札幌日帰りしたんだ。
(と言っても僕は車の中で5時間待っていただけね)
どういう訳か「渡鬼」を地で行くような感じなんだけどね。
義理の父さんのお葬式だったのよねぇ。

だけど、意外とそういう時って、
そんな状況を知らなかった親戚の中で味方なってくれる人が一気に増えたりして、
いい方向に流れたりする訳で。
「亡くなったじーちゃんありがとう、、、」なのですよ。

まぁ、僕はどんな状況でも、
ファイターズと茶毛のお姉ちゃんを
全力で応援するんだ。

僕ってカッコいい!!!
*******************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

困ったなぁ。  

困ったなぁ。

選挙、誰に投票しようか。
困ったなぁ。

ファイターズが弱くて、
困ったなぁ。

買って3ヶ月しか経ってない
携帯が壊れて、
困ったなぁ。
b0051291_2334152.jpg

************************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

