月別アーカイブ

 2006年10月 

日本一 

日本ハム優勝のシーンをお届けします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061029.jpg

新庄選手と森本選手のうれしハグシーン。(p_q*)シクシク

監督はまたもや「シンジラレナ~イ。」とおっしゃっていましたなぁ。10gatuyuusyou.jpg


いやぁ、もう。
またしても最終戦まで楽しめた北海道民は幸せ者ですぞ。
今度は優勝ですし。
駒苫みたいに3年連続決勝戦(日本シリーズ)って言うのもいいですねぇ。

夢が大きすぎかぁ。
*******************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日は? 

携帯電話の番号ポータビリティーの開始の日。

メアドが変わるし、長期使用割引も消えるので、全然考えていない茶毛家。

そんなことより飛鳥君の6歳の誕生日ださ。061024.jpg


お誕生日だけど、目新しいものはないけどねぇ、プレゼントさ。
伸縮ロングリードは古いのが購入から4年くらいなので(実際使っている期間は短いけど)、
飛鳥の命にかかわるものだから新調したわ。
後は飛鳥の大好物ばかり。
グリニーズは一番小さい硬くないやつよ。

ほんと今の3倍でも4倍でもいきてほしいわ~~~~~。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

巨大煮干と飛鳥。 

10gatuniboshi.jpg

勿論この巨大鮭君、頭の尾っぽを飛鳥になめられました。
「それ丸ごと僕のでしょ。」
「今日の煮干はそんなに大きいの。僕嬉しくて爆走しちゃう。」
ってな感じでしたぞ。
*********************************

この記事は以前のブログから移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ