月別アーカイブ

 2006年02月 

 


欲しい物の山  

やっぱり、茶毛は結婚しようが何しようが物欲がある。

毎日毎日「ほしいもの」がいっぱい欲しい。

今日はその物欲で行動してきた。

思いっきり買い物をしてきた。

いやはや、平日の昼間に買い物に行けるのもありがたいですが、
こういう特売は平日じゃないとやってないですからね。
もう、おばさんと言われようがなんと言われようが頑張ってきましたよ。

はじめは店長さんらしき人が寄ってきて、
「袋破れるまで入れていいですからね。」とボソッと一言。
次に女性店員さんが「袋からはみ出してもいいですからね。」と
念を押すように言っていった。

そこまで言われちゃ、やるとこまでやらなきゃ気がすまない茶毛。2006215.jpg


さて皆さん、この干しいもの山、How much?
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

