月別アーカイブ

 2006年01月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったのよぉ。 

らららんらん、楽しかったのよぉ。

土日ははるばる北海道の大都会札幌に行って来ました。

初めての真駒内公園。
初めてのドックカフェ。
初めてのドックラン。
初めての発見、僕外人好き。1gatuyoukenn.jpg

昔からだけど大型犬にやられやすい「やられキャラ」な僕。

そして、茶毛の大発見。お宅のお犬様はおしゃべりですか?
犬って飛鳥みたいにみんなおしゃべりだと思ってました。
違うんですね。飛鳥1匹で喋り捲ってました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

僕は人懐っこい、おしゃべり犬。

そう言えば昔飛鳥を飼う時に相談した大型犬をずっと飼っていた友達が、
飛鳥を見るなり「お前柴じゃないなぁ。洋犬入っているだろう。よくしゃべるなぁ。」って
言っていたんですよね。
茶毛は犬って言うものをそれまで知らなかったから、あまり気にも留めていなかったけど。

その友達が犬はオスって言っていたんですよね。
今わかったし。
それは犬のしつけに慣れた人の話。
茶毛はもちろん初心者。
病院の先生も「この子は(育てるの)大変ですよ。」言っていたんですよね。

きっと茶毛は飛鳥を育ててはいないような気がする。
飛鳥に育てられている茶毛。

でもなんとかなっている。(おばさんの開き直り)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

元気な一日。  

今日は大きなドックランへ。
なんてたって今日は飛鳥の父さんもドックラン初体験。
サブ屋殿以外の方々に会うのも初めて。
あがり症の父さん危機一髪、てなことないですけど、
昨日サブ屋殿が若い頃の小椋佳さんに似ているなどと言う意見も。
うーん、茶毛にはアンパンマン以外には見えないけどさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なんとはるばる大阪の蜜柑ちゃん(海ちゃんの姪っ子)とサラちゃんと
あずきちゃんと柴吉ちゃんと海ちゃんと飛鳥でした。
飛鳥の父さんは柴吉ちゃんだけは覚えたと自慢してました。(o^∇^o)ノ

1gatukai.jpg
海ちゃんに積極的にアタックしている僕。難攻不落の女、海ちゃんなのでありました。

皆様とっても楽しかったです。ありがとうござんした。
また遊んでねぇ。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。