月別アーカイブ

 2005年11月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳栓。 

はてさて、飛鳥父さんと結婚して必要になったもの、それは。

ずばり、耳栓。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!21.jpg


それ以前も音に対して過敏症な茶毛は入院しているときは睡眠導入剤をもらったり、
家では耳栓を買ってはみたものの使い慣れなくてそのままおいてありました。

しかし、結婚してどうにもこうにも眠れない日々が続いたので「はて?どうしたものだろう。」と
考えているときに、耳栓のことを思い出したのでありました。

それ以前のものは実家に置いてきてしまったので(甘い!)、
急遽百円均一のものを買いました。
それが今まで使ってどれよりも使いやすいんです。

これがまたすごい効き目でして。
寝ぼけて邪魔になってはずしてしまうと目が覚めます。
そんでもって探してまた使うと眠れます。すごい威力です。

その愛用していた耳栓。今朝、やつのおしっこに起こされた時に、
なにやら茶毛より早く布団の方に爆走するやつがいました。
茶毛の枕の下あたりで何か食っているやつがいる。
片方食われました。(p_q*)シクシク 明日のうんこに出ますように。
今朝は耳栓を使わずに手に持ったまま寝ていたようで、
そのまま手放して下敷きにして寝ていたようです。
何時も使っていて起こされた時はテーブルの上に置くのですが。
やられました。

今までは臭いを嗅いでも食べることはしなかったのですが、
アレルギーのお薬の副作用でとってもお腹が空いているようです。
注意しなければいけませんなぁ。

と言うことで、
片方だけになった耳栓とその他のコレクションと飛鳥。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

おしっこいっぱい出るのです。 

26.jpg
さて、火曜日にカイカイのお薬をもらいに病院へ行った飛鳥君。

その日から夜中に長~~~~いおしっこタイムを取りたがるんだよね。
夜におしっこに起こされることはほとんどなかったけど。
で、1箇所にかなり長い時間ジョ~~~~って、足固まってしまいそうだなぁと
思いつつ、眠たい目をこすりこすり付き合っていた茶毛。

飛鳥と言えば秋から初冬にかけてのカイカイアレルギー
(時期的なものなので植物が原因?)と、ストルバイト尿結晶の
二病息災状態なんだけど。
尿結晶の病気を見つけた時が今の状態だったので、
結晶出てるのかなぁって思って、焦って病院へ行きましたよ。

全く異常なし。アレルギーのお薬を飲んでいるので、
そのために給水量や食欲が増えているそうな。よかった。よかった。
****************************

この記事は以前のブログから移行したものです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。