月別アーカイブ

 2004年04月 

 


すごいぞ!高槻。 

24day1.jpg
さて、今日は午後からakko邸にてオフ会があります。
オフ会レポートは後日アップいたします。
午前中みき@ちゃんに無理矢理お願いして、高槻見物をしました。

みき@ちゃんは茶毛の歴史好きを考慮してネットで調べて下さって、
今城塚古墳に連れて行ってくれました。
調べた資料がA4版13枚~ありがとうだわぁ。
茶毛は仁徳天皇陵とかを見たことがありますが、
実際に古墳の中に入り込める古墳は初めてでした。
ぽち@ちゃんと散歩する古墳、なんかそれだけで嬉しかったのを思い出します。

さて、そこからakko邸に直に行くには時間があり、
何も考えずに走っていると、しろあと歴史館を発見。
なんと今行ってきたばかりの今城塚古墳で発掘された
埴輪群の展示をしていると言うのです。
またまた、歴史が苦手と言っていたみき@ちゃんを連れまわしてしまいました。
うししし。そこでなんと市の広報誌の取材をしていたらしく、
展示を熱心に見ている二人として撮影されてしまいました。
北海道からはるばる行った甲斐があったと言う?ものです。

茶毛にとってはとっても興味のある街、高槻なのでした。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


父さんはとってもハンサム。 

18-kazoku1.jpg
この写真左から僕、紗紀母さん、小雪姉さん、桂父さんです。

僕ってとっても天真爛漫だって言うことが発見できたよ。
(ーー;)まるで赤ちゃん返りしたかのような僕だった。
父さんに喧嘩売りまくって、吠えまくってるし、
実家のお父さんに足を洗ってもらっているのに、
「僕殺されるよぉ」てな具合に騒ぎまくるし、飽きてきたら勝手にしゃべっているし。

今は疲れて寝てますよ。
さっき寝言で吠えてましたよぉ。どんな夢を見ているのかな。
父さんとお相撲のように見合っている場面かなぁ。

と、報告はこのくらいにして「感動の父息子対面の特集ページを作らねば」お待ちくだされ。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

