月別アーカイブ

 2004年03月 

じーちゃん臭さに負けないぞ! 

31-hat1.jpg
僕はこの帽子がお気に入り。
さっきまで僕の匂いをつけるのに必死だった。
だってこれ、僕のかぐわしい香りが負けてしまうくらいに
じーちゃんの強烈な臭いがしていたんだ。
僕の匂いをこすり付けまくっていたんだ。
茶毛とばーちゃんにその様子をバッチリ見られてさ。
「飛鳥、なにやってんだろうね?」って二人で言ってた。
その後、帽子と記念撮影。

む、む、これって逆?
じーちゃんの強烈な香りを身体に付けていたんだろうか、飛鳥。
まー、とにかく僕の大のお気に入りって感じだわん。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


父ちゃん! 

katura11.jpg
去年の4月6日に僕は父ちゃんと初対面を果した。
それ以来逢っていなかった。
昨日貼付ファイル付きのメールが来た。
???誰だろうって思った。
去年の6月から父ちゃんと暮らしているという人からのメールだった。
とっても嬉しかった。僕のサイトを見つけてくれたんだもん。
イエーイ。これこそ親子の絆。
あまりにも嬉しかったので、送っていただいた父ちゃんの画像を
日記に使わせていただいてます。事後報告でごめんなさい。
お許し伺いメール届いたかな。

で、皆さん。飛鳥の実家では父ちゃんは小雪姉ちゃんと似てるって噂なんだけど。
茶毛は僕にも少し似てるよねと言っている。
体型がそのまんまの気がするし。ほっぺを丸くしたら、僕じゃんと言っている。

僕はこの春、父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃん達とデートするぞ。
勝手に決めている。きっと、ガウガウ合戦かなぁ。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ