月別アーカイブ

 2003年09月 

 


阪神優勝おめでとう。 

15-hansin.jpg
だぁ。僕も応援したんだよ、今日の試合。
面白かったよぉ。ホームランで茶毛が奇声を上げ、さよならでまた奇声を上げ、僕は爆走したんだ。

犬って飼い主が喜んでいるのがわかるんだね。だけど、茶毛って阪神ファン???って思うよねぇ。今年だけかぁ?

うるさいよ!だってねぇ。今日の試合は特別なんだよ。京都の塁ちゃん家族が甲子園に今日の試合を見に行ってるんだもの。どうせならそういう日に決まった方がいいでしょ。だから、茶毛も応援に力が入ったんだよ。

でもいいよねぇ。18年待ってその瞬間にその場にいれるんだもん。よっぽど普段の行いがいいのかもしれないねぇ、塁ちゃん家族。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

