月別アーカイブ

 2003年08月 

 


参りました。 

生牡蠣にやられました。
家族3人で食べましたが、異常が出たのは茶毛だけです。
久々にすごく苦しい思いをしました。
はぁ~~~(^_^;)世の中のPCウイルスに感染されてパニくった方の
気持ちに近いものがあるかもしれません。

とっても具合悪い時にもうろうとしていたのですが、
狭い場所にたくさんの頭が見えました。
次の瞬間それが全部腕に変わったのです。
しかもみんな「おいで~、おいで~」みたいな動きをしているのです。
次の瞬間意識はハッキリしました。「(げ、げ、これって呼ばれたのかしら?)」と
寒くなったのを覚えています。
「(うー、こんなことに負けてたまるか)」と思ってまもなく、汗が滝のように出てきました。

身体ってすごいって思いました。
体内に入ってきた悪者を全細胞で結束して追い出そうと試みるのです。
この茶毛のために頑張ってくれているのがよくわかりました。ありがたいことです。
で、今日も日記を書けているんですから。
ちゃんと病院にも行きましたのでご心配なくですぅ。
しばらくは仕事以外安静にしております。

****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

