月別アーカイブ

 2003年05月 

 


この横顔す・て・き 

6-tutuji.jpg
最近、茶毛がやっと気付いてくれたことがある。
それは4月6日に僕のお母さんが生まれたブリーダーさんのところへ行った時のこと。
犬はフードを与えれば与えるほど太るのではなく、
少なくても多くてもその子なりの大きさにはなるんだよっていう話。
(吸収するのコントロールするのかね?)小さい頃に食べたいだけだべさせるのがいいとか。
で、今の飛鳥は体格はいいんだけど、もっとがっしりしていいはずだから、
フードを増やした方がいいのではってことで。増やしましたぞ。
今までカップ2分の1強だったのが4分の3から1杯に。

そうしたら胸の辺りがかっこよくなって来ました。
ウエストも少しふっくらしてくれました。

それ以外にも大異変が。茶毛ショックゥゥゥゥゥ。
なんとあれだけ好きだったドーナツガムをほとんど食べなくなったのです。
と言うことは、と言うことは皆さん。

ご飯が足りなくてドーナツガムを噛んでいたのだぁぁぁぁ。
これまでずっとひもじい思いをさせてきたんだね、飛鳥。

ブリーダーさんのところに行って良かったよ。ごめんなさい。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

