月別アーカイブ

 2003年02月 

カウンセラー茶毛&癒し犬飛鳥のページ 

12-egao.jpg
友達がこのHPのタイトルを「カウンセラー茶毛&
癒し犬飛鳥のページ」に変更したら???って話でして。
なんかそれを聞いたときはとっても嬉しくて拍手してしまいました。
そんな風に思っていただけるだけで光栄です。えへへへへえへ。

最初は日記も犬の話題でと思っていましたが、
毎日書くとなると相当な知識が必要です。
そんな知識はないので、もうなんでもありでして茶毛の毎日を
書いていると言う状態ですね。

茶毛はよく友達たちの話を聞いていて、すごく混乱している時に
ちょっと人差し指で押してあげるって言うような一言で楽になって
笑顔が戻るって言うのがすごく好きなんです。
だから、茶毛は特別何もしてないんだよね。
みんなの持っている力を引き出してあげているだけ。
でも、茶毛も皆さんに癒していただいているんだよねぇ。
みんなに助けてもらって生きてますよぉ。ありがとう。

茶毛の得意なホワイトシチューを作っている香りに
ノックアウトされている飛鳥。
それ僕にもくれるよねって感じで見てましたよ。
やらねぇよ、たまねぎ入ってるもん。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

