カテゴリー  [デジイチ ]

 


絵葉書 



飛鳥くんを飼い始めた頃には

全く興味がなかった

デジイチの世界。


ひょんな事から興味を持ちまして、

飛鳥くんとしては、

全く迷惑なことですが、

毎日撮りまくっておりましたよ。


そんな中で唯一

これはというのが撮れたのが、

これです。

我が町の城跡で楽しそうに散策。

確か13歳の7月でした。

眺めていると、

こちらまで楽しい気分に

させてくれますね~。


名前忘れちゃったけど、

プロの女性カメラマンにもお褒めを

いただいたっけな。

忘れんな!だよね(笑)


    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


    こっちから書いてみよ。 

    ん!こっから写真うpできるかな。

    2015連休のお花たち 

    今年だけのこの時季のお花を撮影しました。

    こんなに早く咲くのはそうそうないですからねぇ。
    名前知らないお花もupしちゃいます(笑)
    150506tk.jpg
    黄色いチューリップ。我が家のお庭におりました。こんな角度からもどうかしら。

    150506s.jpg
    これなんだっけ?かわいいので頂いたのを増やしてるんですけど←別名放置する

    150506ss_201505061553235dc.jpg
    スイセン君。

    150506sm.jpg
    ご近所の桜。満開を通り越してます。

    150506tak.jpg
    あたしと違って、お花を植えてきれいにしているお宅のチューリップ(笑)

    150506m.jpg
    これなんだべ。たくさん咲いていた。

    150506tkk.jpg
    タンポポだって、あっちこっち咲き乱れ。

    この時季にこんなのお花が咲いているのはないよねぇ。
    日本全国季節がちょっと早めなのかなぁ。
    楽しみにしているサツマイモも去年より10日早く植える予定です。

      FC2ブログランキング

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


    北の農村フォトコンテスト 

    フォトコンテストのための撮影の旅に出ました(町内限定w

    飛鳥君眠いのに連れまわされてお疲れでした。
    今回はお昼をまたいだのにフード持つの忘れたから、
    ますますお疲れ。
    雪でまぶしかったし。

    全く、拷問だよ。
    って、言ってそうです。
    150221t.jpg
    眠たいよ。
    150221o.jpg
    お山はきれいだけど、僕のしっぽは不機嫌を表してますorz
    150221f.jpg
    眠いよ、いい加減にして~だよ。

      FC2ブログランキング

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


    まだやるか! 

    さて、もうそろそろお借りした魚眼レンズも返却しなければなりません。
    と言うことで、最後の撮りまくり大作戦w
    140430hana1.jpg
    ほら、やっぱり家の中だと、おめめがパッチリw
    140430hana2.jpg
    とか言っても枚数を重ねると眠くなってくるようですw
    手ぶれ補正がないですから、ぶれた写真のオンパレード(泣)
    ていうかやっぱり動物って難しいっすね。
    てか、あんた飛鳥以外に撮ってないじゃん(笑)

    まぁ、それでも十分楽しませていただきましたよ。

    皆様。C社のカメラ(レンズもかな?)を買ってフォトサークルに入ると、
    お高いレンズを貸してくれますよ。

      FC2ブログランキング

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


