はじめまして。 

また飼ってしまいましたよ。

看取りの頃の動物病院の対応に
やられまくって、犬なんてもう飼えないかも、、、
と思っておりましたが。


やはり飼いたい。


飛鳥ネットワークの方に函館の病院情報をいただいて、
飼う決心をしました。

けーこさん、ありがとう。
これからもよろしくお願いしますぅ。

02ohatsu.jpg

やって来てくれたのがこの子です。
2017年1月24日生まれ。
なんと!
予想していなかった豆柴君です。

注:豆柴という種類はありません。
小さな柴同士を掛け合わせただけの話です。

姉にそのことを伝えると、
「小さい方が、抱えるのらくでしょ?
これからは、自分たちも歳取るし!
腕やら肩、上がらなくなるよ!」

とのお言葉。

あまりにも先代のイメージが強くて、
小さすぎてどう扱っていいのか
まだまだ戸惑っておりますが、

飛鳥Ⅱともいい関係を築けるように、
日々がんばりまする!!!

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



    コメント

    一匹と言わず、二匹でも三匹でも(笑
    かわいいなーー やっぱり和犬の子犬はさいこーだね
    春の展覧会出してみればーーー!?
    4月23日に大沼であるみたいだよ

    言われる、言われる。

    そうそう、新しい子迎えたって話したら、
    何匹か飼った方がいいよって言われるわ。

    だよね、和犬の子犬、、、最高っす。

    ほぉ、展覧会かぁ。和犬だらけなのね。
    よだれでそう。

    ごぶさたです

    けーこさん!GOROくん蛍ちゃんのけーこさん!
    ですよね!
    すっかりごぶさたしてました。
    先代ワンコ達は皆お星さま☆になったんですね。ときの流れを感じてます。しみじみ...

    そうなんだよね。

    蛍ちゃんは確か飛鳥の半月あとくらいだったよね。

    星になったわんこ達、元気に遊んでるかなぁ。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する